影絵サイト、リニューアルしました。追加記事も、順を追ってupしていきます。

やっと、リニューアル出来ました。

お待たせしました。サイトリニューアルしました♪

ようやく、新しいサイトを立ち上げることが出来ました。
取りかかれるようになるまで、長かったです…。でも、ここまで出来て良かった!
今回、ニュースペーパー「いしとほしdabe」で紹介してきた影あそびを、分かりやすくお伝えすることを目指してリニューアルしました!…と、いいますか、まだまだリニューアルの途中ですね。
ところどころにある準備中の案内、ご容赦くださいませ(^^;)

取りかかってみてわかったのですが、10号分の影あそびのボリュームの多さに、作っていた自分が驚いてしまいました。(あと、うちの子の懐かしい姿とか。今、もう息子は私の身長を超え、声変わりも済んでしまいましたので…。いやいや、本当に月日が経つのは早いものです。)
まだまだご紹介し切れていない状態ではあるのですが、これからは、定期的にこちらのサイトにupしていきますので、どうぞお楽しみに。
ダウンロードボタンなどは、分かりやすくなったと思います!

変身おばけシリーズも、早くupしないと、夏が終わっちゃいますものね。
がんばります。

これから、追加していきたいこと

今、準備中マークを貼っているページを優先的に作っていく予定ですが、夏休みに作って遊べるようなものも1つくらいは、新しく載せたいと思っています(^^)
今年は特に夏休みが短いですから、早くしないといけないですね。
「いしとほし」のページも作りたいと思っています。そちらの方は、気長にお付き合いください。

それでは、また♪

コメント

テキストのコピーはできません。